ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

北斗の拳のfitボクシングをやりすぎた

遅ればせながら、Nintendo switchの北斗の拳のfitボクシングを買った。原画展に行くほどの北斗の拳ファンにとって夢のような商品である。どっかのレビューに「はまりすぎて家族が体をおかしくしたので注意してください」といった投稿があった。

さすがにそんなわけねーだろと思いながらプレイしたら、自分も同じ穴のムジナであった。明日すっげー全身痛いんだろうなと思うわ。明日って月曜だぞ。普通のフィットボクシングに比べて北斗要素が強いのだが、特に毎日の達成スタンプを押す所が秘孔をつく動作に変更されている。さらに、ケンシロウになりきってバトルするモードがとても興奮するのだ。BGMにももちろん主題歌が!そんなわけでもう当日から体が痛い。

ほかにもケンシロウのウェアを変えることが出来たりと面白いのだが、あのプロテクターとか、どこ守ってんのか分からないような世紀末ファッションが良いんじゃない!と初期から変更せず。とはいえああいうギャグ要素もシリアスなキャラを引き立てるからそれはそれで良しである。ごきげんよう〜

原画展参戦レポ↓