ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

プレミアムクラッカーのCM(たしか)

昔、プレミアムクラッカーのTVCMがあったんよ(たしか)。山の男がキャンプを設営してプレミアムクラッカーとともになんかコーヒーを味わっていた。でも調べても映像が出てこないんだよな…。幻でないことを祈る。そんなCMに影響されて親に買ってもらったプレミアムクラッカー。

気分はすっかり山の男

食べてまず分かったのは、これは単体で食べるものではないということだ。小袋ひとつ食べる時はノリノリだったのだが…。ああいうのはジャムとかチーズとかを乗せるものだもんな。あのおっさん達は何か挟んでいたか塗っていたのだろう

しかし今思えばコーヒーとクラッカーだけとか足んないだろ山の男。ごきげんよう~