ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

ハンバーガー屋の巨大フォーク

この前のベーコンチーズバーガーで話題になった店の話なんだが、ベーコンに気を取られて気づかなかったことがある。ここのハンバーガー屋さんのフォークがやたらでかいのよ。特に取り上げて顔の近くに持って来る時にめちゃデカい。テーブルに戻すとそれなりの大きさなんだが。

モスバーガーってバーガーがでかいじゃん。ここのハンバーガーはそのモスの倍くらいあって、串で留まってんのよね。紙でつつんでかぶりついてもいいし、ナイフとフォークで切って食べてもいい。口がもっと大きければかぶりつくんだが、さすがにここは切るか…

でかすぎるフォーク

んで(方言)、カトラリー入れからナイフとフォークを取り出したんだけど、ナイフはともかくフォークがパスタ店のやつより長くて重厚だ。ハンバーガーもデカいから遠近感が狂う。本当に同じ規格の製品かとカトラリー入れの隣にもってきて検証したら同じ大きさだったわ。店全体でフォークがデカい。このハンバーガー屋さんにはモノがデカくなる不思議な魔法があるのかもわからん。他のテーブルのベーコンもでかかったわけだし。ごきげんよう~

↓ベーコンチーズバーガーの話

www.jokerdandyjoker.com