ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

広いトイレの恐怖

広いトイレって恐怖よね。扉から遠いのが落ち着かない。問題なのはトイレが遠いというより、ドアが遠いところよね。

レストランとかでもお手洗いが奥に長いのがある。奥で用を足したら手前の洗面台で手を洗ってペーパーで手を拭いて、なんなら綿棒や口をゆすぐミントのやつとかもあって充実してるのよね

こういうトイレに出くわしたら鍵がかかっていることを念入りに確認するわ。最低3回は確かめる。なんたって、ノックされても出られないじゃん!鍵かけ忘れてノックされて反応できなかったらもう終わりだからアレ。ケツ丸出しで「ああああぁ~」って叫ぶしかないわ。

情けない瞬間

まあノックされた段階でケツ丸出しで雄叫びを上げるが、情けないことに変わりはない。ごきげんよう~