ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

水原容疑者の24億円事件の話

大谷翔平の通訳・水原容疑者のニュースで選ばれる写真がどんどん悪者っぽくなってきてる。母いわく顔の雰囲気が絶叫号泣会見でおなじみ野々村竜太郎元議員に寄ってきているとのこと。というか寄っている写真をTV局が選んでいるわけだな。

24億円って、何がこいつをそこまでさせるのかしら。国家予算じゃん。この前の純金の茶碗が霞むわ。しかも儲けた分はちゃっかり自分の口座に入れていたという。返しなさいよ大谷に。なんでこんないずれバレることをやっちゃうのかしら。まあ、ギャンブルも依存性あるらしいからなあ。

一方、大谷翔平は口座から24億円取られてもホームラン打つんだからすごいわ。私が同じ境遇で「勝手にしやがれ」歌ってくださいって言われたらパフォーマンス下がるわ。いや、むしろ上がるか。「出ていってくれ~(水原)」は気合が入りそうだ。ごきげんよう〜

通訳が24億円持ち逃げした翌日のコンサート