ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

台風は逆回りで打ち消せるだろ理論

かつて、「AIなど風呂の掃除すらできない」と憤怒したが、他にも憤るべきことがある!こんだけ色々技術やAIが進歩してるんだから天候とかもなんとかならんのか!特に台風なんか来る前になんか逆回りのやつをぶつけろよ!

台風になんか逆回りのやつをぶつける様子

学級閉鎖(在宅勤務)にならない半端な台風が一番がっかりするからそういうのは消し飛んで良し!アメリカとかそういうの(台風消し飛ばし)大喜びでやりそうだが、やってないってことはやはり難しいんか。台風といえば傘ってぜんぜん進化しないじゃないか。いつまで片手を塞ぐんだよ。あれもバリヤーみたいなのがそろそろあってもいいだろ。

考え出すときりがない日常の不満だが、解決策はコロコロコミックとかキン肉マンのレベルでしか思いつかん!猛暑も厳寒もなんとかなれよと思うけど、こればっかりは地道に緑を植えていかないといけないのよねきっと。ごきげんよう~