ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

いいかげん風呂を自動で洗う機械出ろよ!

AIの特集とかNHKでやっとるが、風呂も洗えんだろAIなんて!今度はAGIという保険会社のような名前の次世代AIがくるらしい。いよいよ自分の意志を持ってくるという段階のようだ。その前に風呂を自動で洗う機械出ろよ!ルンバみたいなもんでしょうが。

と思ったら一応出てた。風呂の底から水がプシャーって出て洗うタイプだ。寒冷地非対応という不穏な一文が。最近の宮城県の冬は-8℃の日とかあるけど大丈夫なんだろうな。それにしても北海道の人は風呂を自動で洗うことすら許されないのか可哀想に。

そういう大がかりなのは金がかかるから、ルンバみたいなやつが浴槽を洗ってくれればいいのに。ところが、垂直部分をどうやって掃除するかが難しいんだろうな。もし自動風呂洗い機(仮)にAGIが搭載されたら、裸で無防備な風呂で反乱を起こされるかも分からん。ごきげんよう~

自動風呂洗い機(仮)の反乱