ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

「生活感のあるやる気」の話

大好きなNiziUが、さる3月3日の「徹子の部屋」に出た。特別に愛を注いでいるリーダーのマコちゃんは、かっこいい系のレディーとへとまぶしく成長している。番組では9人の韓国での生活ぶりや成長など、和やかなトークが展開された。うふふ。

NiziUは韓国で9人での共同生活を送っており、洗濯や掃除などもルールがある。この話に差し掛かって「そうだ私も洗濯しなきゃ」と思って洗濯機を回した。このように「NiziUがやっているなら俺もやる」の精神で頑張っている。

帰省(宮城)から東京へ戻る移動はつらい。そんなときは「NiziU LOG」などの動画コンテンツを見て「NiziUもあの若さで単身韓国で頑張っているのだから私も東京へ渡るぞ」と自らを奮い立たせている(良い話か情けない話か分からん)。

聖飢魔IIも大好きなのだが、デーモンがお洗濯や掃除に言及することがあまりないため、生活感のあるやる気はNiziUからもらっている。ほかの好きな芸能人が渋めなので、こんなに露出が多くコンテンツがいっぱいあるのはNiziUがはじめてだ。妹とライブを見に行きたいねと話しているが仙台ですらチケットは取れん…。ごきげんよう~