ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

祝日じゃない日は祝わないぞ理論

NHKとかで「母の日のカーネーションが出荷されてます」みたいなニュースをやっている。我が家では、母の日も父の日も特別な事はしない。なぜなら、祝日ではないから!休みでもないのにイベント面するんじゃないよ(過激派)!それに各自の誕生日があるだろ誕生日が。

では祝日になればその日を祝うのかと言うと、それをまた別の話。結局「やった〜あはははは仙台に買い物に行こ〜」などと毎回同じようなことをやっている。

祝日の行動

6月には祝日が1日もないのが本当にけしからんことだわ。実は12月も祝日が消滅したが、年末年始が入っているのでよしとしているところだ。とりあえず祝日が多くあったほうが嬉しいわよね。ごきげんよう〜

↓祝日関連の怒りの記事

www.jokerdandyjoker.com