ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

犬の餌(カリカリ)の話

むかし、実家でを飼っていた。保護犬からもらってきた雑種で、やや小型犬に近い大きさだったわ。

最近、父が公共施設に出入りした際に保護犬情報があったらしい。さすがにうちではもう飼わないが、話題を持って帰ってきた。なんととある犬は「カリカリは食べません」って書いてあったらしい。どんなしつけで育ってんだよ!逆に何食わしてんだろうね保護施設で。ぜいたくな犬である。

驚愕する母と私

我が家では満場一致で「腹減れば仕方なくカリカリも食べるだろ」というスパルタ結論に達した。ウチはお金持ちの家じゃないので、カリカリは食べていただくことになります。思い返すと、うまそうにカリカリ食べる雑種のワンコはありがたかったわ。ごきげんよう~