ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

海外女児向けCGアニメの話

東京は土曜の朝もアニメが豊富じゃんか。んで(方言)、外国から輸入したCGの女児向けアニメとかがあるのよ。またあのCGが不気味なんだよね…。特に男が気持ち悪い。主人公のパパみたいなのが画面に入ってきたらもうチャンネル変えるわ

主人公のパパに耐えられない視聴者

これが不気味の谷とかいうやつよ。かなり現実に寄せようとしてくるから困るんだよな。歯とかまで作り込んであって…。でも、できるだけアニメが茶の間でかかっててほしいのよね、だから画面をできるだけ見ないとかで対応しとるわ(本末転倒)。ミラキュラスはうまいことデフォルメしてアニメに寄せてたから大丈夫だったわ。

こんなCGアニメにも役に立つことがあって、体調のバロメータになるのよこれが。男が出てこなくても吐き気を催すくらいCGが気持ち悪いと感じるときは体調が悪い証拠なので即刻視聴停止だから。許容範囲が狭まってるときは不健康なのよね。ごきげんよう~