ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

狭いキッチンに置ける食洗機を無理やり置いた話

↓以前の話

以前、狭いキッチンに置けるパナソニック食洗機が置けなかった話をしたじゃないか。足場を確保して、小さい食洗機が稼働したわようやく。というのも、100均でフォトフレームのA4サイズを買ってきて、包装をとらないまま食洗機の下に敷いた(水濡れ防止)。

翌朝見ると足が浮いていた箇所のフォトフレームが歪曲しはじめとるわ(当たり前)。いつまで持つか。で、説明書の通り食器を配置したんだが、さすがに小さいだけあって狭い。なんとか配置できたんだが、なんだか前衛芸術のようだ。

前衛芸術

朝稼働させて夕方帰ったらちゃんと仕上がっていた。念のため軽く水ですすいでたのも良かったのかな。そのうち取っ手が取れるフライパンも買うわ。いや~ちゃんと使えて助かった。ごきげんよう~

↓これよこれ。