ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

小道具の買い出し

来月には私の誕生日がある。そこで、自分の誕生日イベントを自分で企画し、かつカラオケボックスで開催することを計画しているのよ。来賓はみんな私の楽しい踊りと歌を見なければならない。まるでジャイアンリサイタルというかそのものだわ。

んで(方言)、カラオケの小道具でバラの造花を買おうとしたのね(誰にも頼まれていない)。口にくわえて登場しようと思って。しかし一輪の薔薇って意外となくて、顔ぐらいバカでかいバラが一輪とかしかなかったんよ。

その中でもちょうどいいサイズのバラを見つけて、引き抜いてみるとまわりのバラがごそっと一緒について抜けてくるのよ。これセットのやつじゃん!おかしいでしょ!意外と一輪のバラって需要ないのか!

キンキラの一輪のバラ

結局、よく百均で見かけるキンキラの一輪のバラを買ったわ。造花というより金属細工よねこれ。まあ見つかったから良しとするわ。ごきげんよう~