ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

トイレットペーパーの後ろ前

トイレの個室で用を足して、そしたらトイレットペーパーが逆を向いている時があるのよ。会社のやつみたいな1つだけ上に補充があるやつならまだしも、デパートとかにある3個も4個も重なってるやつで鍵がかかってるともうそこで終わりだから。

絶望の瞬間

仕方なく奥の方から紙を引き出して「ふん!」って引きちぎるのよね。ペーパーの後ろ前って絶妙に困るけど、困る現場にいるのは個室でケツを出した私だけだから係の人に「逆でしたよ」とも言えず…。まあ品質に問題無いしケツが拭けるならいいか。

唯一明らかなのは、本日もとても平和だということだわ。ごきげんよう~