ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

巨大オニオオハシぬいぐるみの話

オニオオハシという南国の鳥が好きで、掛川花鳥園でビッグなぬいぐるみを買ったは良いが、あまりにもデカすぎたんだ一人暮らしには。椅子に座らせてもいっちょ前で、写真を見た妹いわく「住んでる」。添い寝しようとするとクチバシが刺さるし、すんごい場所をとっていたのだ。

とりあえず実家に持って帰って…と思ってスーツケースに入れたらこの有様。

人質

明らかに人質じゃねーか!

とりあえずこれでほぼ一杯になったスーツケースで無事に実家に帰って、食卓に座らせたわ。そのあと父が気に入って部屋に持ってったからこれで一件落着。ごきげんよう〜