ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

熱が出たらウィダーinゼリーを頭に載せる理論

昨日の話なんだが、久々に熱を出した。そこで、いわゆるウィダーinゼリーを冷蔵庫から出して頭に載せる。体調不良というと普段は平熱を下回るほうが多いのだが、今回は37.4とかまで一瞬上がって株価のように推移している。何回もはかるもんじゃないんだろうなとは思うが…。

ウィダーinゼリーをのせる私

あんな話を書いた直後にまた発熱してしまったせいで、またピンクの体温計をワキに仕込むという屈辱を味わったわ。ただでさえ体調悪いことへの怒りがあるのに。毎日10,000歩あるいて仕事して予定を入れて毎日充実させてるのになんで体調崩れるんだという怒りをピンクの体温計が加速させるわ。

まあ、季節の変わり目だからしゃーないのかな。ごきげんよう~