ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

ピンク体温計の屈辱

うちにある体温計の話なんだが、ピンクなのよ色が。熱があるかもしれないと大慌てで買ってから、うっすらピンクなことに気づいた。なんだよこれ!

どうやら女性体温計というやつで、口にくわえて舌下で基礎体温をはかるためのものらしい。私はそれをワキの下にはさんで通常通り使っている。それにしても女性体温計でピンクってセンスを疑うわ!大人だぞ。普通に白でいいだろ。

そん時の売り場にピンクしかなかったから買ったんだが、それって売れ残りじゃねーか!やっぱり選ばれてねーじゃんピンク!これでメーカーが「ピンクが売れてます」とか言っとるんなら目を覚ませ!

そろそろ買い替えの時期なのでようやくこの体温計ともおさらばできる。発熱するたびにピンクをワキに仕込むという屈辱から開放されるのだ。ごきげんよう~

屈辱の体温測定