ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

とうとう矯正に踏み切った私 その6.5(番外編)

歯磨き粉のCMでたまに「このままだと歯が抜けてしまうかも?」とか言ってくるじゃんか。そんなわけねーだろ!歯医者さんかペンチで抜こうとして抜けないような歯だぞ!

歯槽膿漏とかりんごのまるかじりで血が出るだとかあれこれ言うか、私の歯は歯医者でも取れないんだから抜けねーよ!歯列矯正(というか抜歯)を期に、歯に対する妙な自信が生まれてきた。

茶の間で歯をドヤる私

歯医者さんが苦戦した様子と、抜けた自分の歯の根の長さを見て改めて思うわ。私の歯は抜けないと。だいたい歯槽膿漏で歯が抜けるってもう他にもいろいろ酷い状態だろ!それこそ歯医者さん行きなさい!ごきげんよう〜