ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

イチゴ味は許さん!後編

前回さんざんに言った「イチゴ味」を検証すべくビッグエコーへやってきた私。問題の「ドーナツいちごミルク」を注文。まるでクリスマスで浮かれている客のようだ(1名様)。よく見るとドーナツ自体もベリーとイチゴの風味らしい。結果的にイチゴ尽くしじゃねーか!

問題の「ドーナツいちごミルク」

写真映えするメニューのはずなんだけど私が撮るとなんか様子がおかしいな…。まあ味に影響ないから食べましょう(雑)。ストローが太いからタピオカの類を警戒したのだが、ただ太いだけだったわ。

肝心のお味は、けっこう美味しかった。パンケーキ系よりは少なく、アイス系よりボリュームのあるおやつという立ち位置だ。

実は、下のいちごミルクのほうがドーナツより甘い。そしてこれは優良なイチゴミルクでした。肝心のドーナツなんだが、やや冷えた状態で出てくる。甘さと食感は冷えた状態でベストに調整されているっぽい。しっとりしてる。上の青い部分はベリー系の味にチョコの食感。ドーナツと調和のとれたベリー感で満足度が高い

よかった、優良なイチゴ味で。技術進歩で美味しくなってるじゃん。あとはベーコンだけだな粗悪なのは(過激派)。ごきげんよう~

↓前編

↓粗悪なベーコンと戦う記事