ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

エンゼルショコラが無いじゃない!

子供のとき、母のお友達がいつも持ってきてくれたお土産がミスドだった。特にエンゼルショコラが大好きで大好きで…なのにいつの間にか廃盤しちゃったじゃないの!

エンゼルショコラはどこ!

ときどき復刻して再販してるけど、帰省じゃないんだからずっと出しときなさいよ!最近に至っては復刻すらしてないし。エンゼルフレンチは代替品にならん!ほとんどチョコ要素がないし、なんであんな一部分だけチョコつけてるんだよ(ただしそこはエンゼルショコラも一緒)。あのチョコ部分のマネジメントが命よね。

消えるべきはエンゼルフレンチの方だったのではないか(過激派)。いや、エンゼルフレンチは良いとしても、フレンチクルーラーとか裸じゃんあれ(超過激派)。そうでなくとも、エンゼルショコラより優先度の低いものがあるでしょと思うが、おいしいパティシエとコラボしたおいしいドーナツも最近あるからチョコ系が淘汰されてしまったのか…?ごきげんよう~