ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

アホをやると表現力が上がる理論

私のカラオケ(DAM)の点数は伸び悩んでいた。表現力が足を引っ張っている。だいたい表現力ってなんだよ!アホ動画を撮りながら考えていた。今回のターゲットは沢田研二「勝手にしやがれ」。

歌詞への深い理解がないと表現力もクソもない。歌詞のような経験があればなお良しなんだろう。しかしながら女に逃げられた経験がないため想像で演じている。

ジュリーは愛への照れ隠しをして愛想を尽かされたのだろうが、私演じるジュリーは明らかにふざけて困らせて出ていかれた感じだ。だいぶ情けない。この情けなさとおふざけをオリジナリティとして感情表現してみることにした。その結果がこちら!

堂々と音痴

恥をかいた挙句90点に届かない大惨事。おふざけに対してリターンがあまりにも少ない。でも、たしかにアホやった方が表現力が上だ!ようやく全国平均レベルに達した。それにしても表現力満点近いやつはどんだけアホなことを披露しとるんだ(自分のレベルに合わせて考える派)。ごきげんよう~