ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

Youtube投稿再開

おかげさまでブログ毎日更新も順調なので、並行して、すんごく放置していたYoutube投稿を再開することにした。ブログでも時々話題にしていたバカ動画やアホ動画が上がる予定。とりあえずネタが溜まったら出す。オナラと一緒よね。

実は、カラオケの歌をYoutubeに上げるには、音源の準備や著作権などのハードルがあるのだが、それをクリアできるのがJOYSOUNDのうたスキ動画だ。動画自体は収益化不可となるが、まず収益化できるくらい人が来るか分からんのだからとりあえず出しといたらいいのだ。やはりオナラと一緒よね。

ということで、手始めにクッキングパパのOPを歌ってアップした。ブログを読む人とYoutubeを見る層が同じかわからないから今後そんなに紹介しないかもだが、この動画に関してはブログとほぼ同じような内容になっているので安心してご覧いただけます。ワンコーラスぶつ切りで終わってるところが味わい深い。

↓リンク先実写注意!自分をモチーフにしたコンテンツで実写もクソもねーだろと思うが念のため。クッキングパパの曲を歌っているとは思えないサムネイルが生成されたわ。

この曲で採点するとこんな感じ↓。あらためて、AIボーナスで生計を立てているのがよく分かるわ。ごきげんよう~

クッキングパパOP採点結果