ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

相談に乗ったお礼が裸

今回は、ふた昔前の迷惑メールの話。私のメールアドレスはそこそこ複雑なので、迷惑メールとは無縁だった。ところがある日、私のメールアドレスから間違いメールが送られてきた、という体で会話を始めようとする迷惑メールが来た。送信履歴もないのにそんなわけねーだろ!

放置して数日すると「これを機に友達になりませんか」と会話が勝手に発展していた。相手は女のようだ(実態はともかく)。さらに数日放置すると、悩み相談を持ちかけてあげく裸の写真を見せようとしてきた。「あなたになら見てほしいの…」みたいな感じでリンク先に裸の画像を保存したなどと言っている。交際期間に例えたとしても裸までに1週間は早すぎるだろ。とんだスケベ女である

相談に乗ったお礼として裸を送るって、どんだけ自分の裸体に自信があるんだよ。しかし、どうせこのメールを送っているのは詐欺集団の汚いオッサンorババアである。ちなみに私だったら相談に乗ってもらったお礼には裸ではなく自慢の歌を贈る…と言いたいが、ヨックモックのシガールか支倉焼を贈るわ現実的に。そうよね、せめて裸じゃなくてお菓子よね。相談乗ってないけど。

相談されたあげく歌を聞かされる友人

カラオケのドキドキ採点もこれくらい順調に脱いでくれたら良かったんだが、自分の歌唱力で脱がすから楽しいんだろうな(変態)(いまだ攻略できず)。ごきげんよう~

↓ドキドキ採点体験談