ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

エンドーチェーンのパンツ

サンドウィッチマンの伊達ちゃんがTVでエンドーチェーンのシャツを着ていることがある。エンドーチェーンとは宮城にかつてあったローカルデパートよ。今も不動産業をやっていてイービーンズという若向けのデパートを運営している。

そんなイービーンズにエンドーチェーンのグッズが売っているらしいのだ。なんと自販機でも買えるという。母と一緒に調べたところ、シャツにトートバッグ、ボクサーパンツまであるという。画面を見た母が「パンツの股間にロゴがある」と言うのだが、よく見たらこれ後ろだよ!もし前にあったら僕のエンドーチェーンしまってあるみたいになるじゃんか!

エンドーチェーンのパンツ

とはいえ後ろにロゴがついててもだいぶ変だが、宮城県出身のお笑い芸人がギャグでズボンを下ろしてエンドーチェーンが出てきたら拍手喝采だろう(小学生並みの感性)。思いついたからには私もぜひやりたいところだが…。ちなみに女物のパンツはない。ブラジャーだったらロゴ2つ入れられるが、さすがに買い手がつかなそうだ。というわけで、なんやかんやパンツの話に帰結した。ごきげんよう~