ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

お前は施術をするほうだろ!

バリバリ仕事をされている方と話す機会があり、ストレス解消法の話題になった。なんと、足ツボ屋さんで痛いマッサージを受けるのがストレス解消になると伺った。私も早速、凝ってもいない足ツボをやってもらいたいとほんのり考えるようになり、近所の足ツボ屋に注目していた。すると、屋外にこんな看板が出ているではないか。

足ツボ屋の看板

オーナーの顔と店の属性がひと目で分かる。怪しいマッサージ屋さんとも区別できる。意図するところは分かるし情報がコンパクトでよいのだが、お前は施術をするほうだろ!ちょっとドロップキックっぽかったり、実は足のニオイを嗅がせようとしているのかというような構図がツボだ。それにしても足ツボをどこに行くか迷うわ。ごきげんよう~