ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

朝からなんだこの汚い字は!

牛乳は朝に飲む派の私。ちっちゃいスーパーに寄って牛乳を買って帰ろう。ところが、いつもの牛乳がない!なんか北海道4.4牛乳みたいな字が汚いのしかないわ。毎朝冷蔵庫開けてこの汚い字が出てくるのはいかがなものか。朝が台無しになるわ。人のこと言える字ではないが。

朝から汚い字に憤る私

それで比較的字のきれいな別のやつを買って帰ったら、なんと牛乳ではなく乳飲料ではないか!乳飲料って定義が広いからな。コーヒー牛乳とかだって乳飲料じゃん!まあ味も悪くないから良いものの。

ちなみに、乳飲料にオレオをつけると、見た目はあまり変わらないが食感がじゅわじゅわになる。乳飲料がしみしみになっているのだ。何らかの成分がそうさせるんだろうな(適当)。私は牛乳につけるほうが好きだ。ごきげんよう~