ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

私の土曜日(ミラキュラス)が!!

ミラキュラスが昨日で最終回だった!ミラキュラスとは、テレ東で朝7:30から放送しているアニメである。番組名欄に「終」ってついてて不吉だったが、何を勝手に終わらせとるんだ!どーなるのよ私の土曜の朝は!

5のうち3シーズンの終わりにもかかわらず次のテレビ放送は未定で、続きはディズニーチャンネルみたいなので見ろとのこと。やだー!私は土曜朝の7時半にリアルタイムでミラキュラスが見たいのー!!

爽やかな土曜の朝の様子

ミラキュラスは、主人公のてんとう虫柄の全身タイツという衝撃の出で立ちから視聴し始めたが、これがまた話がいい具合に複雑で重くて気づけば毎週見ていた。パリが舞台なのも華やかであこがれる。メルちゃんのバスとかCMに出てるから子供向けで合ってると思うんだけど、一方で大人向けのネックレスとかグッズが出てるから私のような大人のファンも多いに違いない。

それにしてもフランス作品って後味悪かったりするからこのあとも心配だ。よりによって…というところで終わったし。こんな状態で放り出されるのは困る。ほんとにどうしてくれんのよ私の土曜の朝を。受注生産のネックレスにでも課金するか…ごきげんよう~