ステキな4コマ

毎日更新。映画感想と日記の日替わり。

パンの袋の話 その2

だんぜん私は朝食パン派。以前パン袋の開け方がおかしかったので、改善して素敵なパンライフを送っていた。ポテチみたいに外から引っ張ると失敗するので、内側から押し広げるようにして開ければ、パンの袋は破損しないのだ。破損しないはずだった…。

ただでさえ忙しい(=おはスタが始まるギリギリまで寝てる)朝にパンの袋開けが失敗する。内側から広げるようにして明けたのに!いつものパンがなかったので5枚切りの山形パンを買ってたんだけど、山形パンだから失敗したのかな?(パン側のせいにする気満々)

意識の低いパン袋に憤怒する私

それにしても、これでパンの袋留めるやつを慎重に留めなきゃいけなくなったじゃないか!パン側も、一日の始まりである朝に食べられるものという自覚をもって取り組んでほしいものである。ごきげんよう~