ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

パン袋の話

今回は、朝食のパンの袋の話。ポテトチップスの袋を真ん中から開けたい派の私からすると、パン袋も真ん中から引っ張って開いてしまう癖がある。その結果がこの悲劇。なんて幸先悪い。朝だぞ今。(朝食はパン派)

パンの袋

バリリじゃねーよ!もうパンの袋止めるやつが効かんわこんなの。残りのパンすべてがこの運命じゃんと思いつつもまあ冷凍するし、結局パンはトーストすれば美味しいからな。それにしたって、上から開ければ間違い無いのに、毎度忘れてバリリをやってしまう。

そんな私の朝食は、焼いたパンにスクランブルエッグとマヨネーズをかけたものを用意する。または、アボカドをスプーンでくり抜いてお好みソース(または中濃ソース)とマヨネーズを交差してかけて焼く。これもまた美味しくて、一緒に飲む牛乳がたまらん。朝食を食べながら見るおはスタは最高

それにしても、パンって一週間に1袋くらいしか買わないから、開け方を改善しようという心構えを忘れてしまうんだよな(私は6枚切り)。ごきげんよう〜