ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

すごい吸収力のパンツ

お盆だから、時間を作ってしっかりしたマンガ(?)を書かんと。というわけで、久々にパンツの話

コミックエッセイ「すごい吸収力のパンツ」

トイレの夢を見ることはあるが、すごい臨場感だから絶対漏らしたと思ったんよ。しかし、パンツがすべて吸収しているので大丈夫だった…んなわけあるかい!夢を二重に見ていたのだ。夢からさめて更に夢まではいいが、トイレ関係が続くのは勘弁しとくれよというところだった。

私の見る夢はトイレすること自体が困難なケースがよくあるので、逆にトイレがスムーズにいく夢が一番恐ろしい。しかも常識改変されていることもしばしばで、パンツの吸水力がおかしいことに気づかんのよ。これほんと不思議だわ。ごきげんよう~