ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

最新の靴下(どう見てもパンツ)

今回はパンツの話題でございます。硬派でファッショナブルな私としては、「サンダルに靴下」というファッションスタイルは許せん!しかし、「下駄に足袋」という考えと思えばまあ…。しかし足袋が進化してパンツになるとは。

ある日、TVで新しい靴下が出たとデパートで中継をしていたんよ。それでサンダルに靴下みたいな話をしていたのだが、まったく新しい靴下が出たのだという。それがこれ↓

最新の靴下(どう見てもパンツ)

第一印象はもちろん、「なんだこれパンツじゃん!」。説明を聞くと、下駄やサンダルの鼻緒の部分にあたる、指のお股を保護するというものだった。たしかに買いたてのビーチサンダルとかも親指と人差し指の間が痛くなったりするもんなあ。それにしてもこの靴下で日焼けしたら跡がビキニパンツみたいになるな。

パンツに大喜び

ということで、パンツに大喜びした平和な一日であった。ごきげんよう~