ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

ステキな4コマ 2周年

ごきげんよう!

昨日はてなブログからメールが来てて「自撮りが通報されたか」と思ったが、なんと私のブログ「ステキな4コマ」2周年のお知らせだった!つまりブログのお誕生日は8月8日ね!

結構ブランクもあったり、4コマ描いてなかったりするが、とりあえずお祝いのケーキが食べたいわ!4コマのネタは相変わらず蓄積されてるのでぼちぼちかいていこう。

ブログ開設当初は、私の存在が会社の公式コンテンツとなるとは思わんかった。。。おとといあの格好で出勤したのもあるけど、実は4コマも同じ媒体に載せる予定ぞ!この一年で大躍進!会社ネタの4コマを順調に増やしていって、これだけで一冊の同人誌にするくらいやりたいぞ〜

2年前のお盆休みに、手書きの4コマを取り込んで悪戦苦闘しながら更新してたの懐かしや。。。読んでくれるお友達がオンラインにもオフラインにもいて、ブログ始めてよかった。

あと、妹:エッティの誕生日も近いのでお盆はいつも祝っている。妹は、初代アンジェリークの理想の誕生日に近く、特にジュリアス様と相性が良いのでどのシリーズやっても大体ジュリアス様がついてくる。

ケーキがないからとりあえず写真で我慢しよう

f:id:joker-dandy-joker:20200809052334j:image

また明日、ごきげんよう〜