ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

とうとう矯正に踏み切った私 その8 第2シーズン開始

四半期が経ち、矯正も第2シーズンに突入した。というのも、ワイヤーがぶっとくなったのだ。以前のワイヤーはほとんど目立たなかったが、今回は明らかに矯正していると一目瞭然くらいにワイヤーが太い。

最近は慣れっこですっかり忘れていたのだが、ワイヤーを付けて数日はやわらかいパンとうどんしか食べられない。まさか矯正がここでレベルアップすると知らなかった朝の私は当然のように青くて固いバナナ(好物)を買っていた。夜のトレーニング後に食べて当然「いででででで!」となる。

よりによって青いバナナ

カラオケJOYSOUNDの場合なら、どんぶり飯などもってのほか、「ぽてともち」は食べられるくらいである。うどんは「かき揚げ丼」しかないが、かきあげならザクッと食べたいじゃんか。というわけでぽてともち。

四半期ごとにレベルアップしてゆくとしたら、つぎは夏の入口を警戒しておこう。ごきげんよう~