ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

落とすやつは食うんじゃねえ!

NHKで見たが、おにぎり屋さんが流行っているらしい。美味しそうだなあと眺めていると、おにぎりのてっぺんに具が載ったものが映る。私はあることを思い出した。

昔、ローソンとかのちょっと美味しめのおにぎりはてっぺんに具が載っていたんだが、売上は下火になったようだ。具を落としてしまうというクレームが来たらしい。てっぺん具を気に入っていた私は「そんなのお前の行儀が悪いから落ちるんだろ!」と怒り心頭。

だから、私が有名になってコンビニおにぎりをプロデュースしたら「ダン様頑固にぎり」として、てっぺんに具を乗せるわ。「落とすやつは食うんじゃねえ!」という攻撃的触れ込みで大々的に売り出したいところだ。ごきげんよう~

ダン様頑固にぎりの宣伝ポスター