ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

忙しすぎてケーキだけの登場

我が家で最も影の薄いのが父である。3連休で帰省すると、予定が合わずに父不在で母とだけ過ごす事が多い。ただでさえ薄い影がますます薄くなる父。ちなみに妹は3連休ごときでは帰省してこない。

父はどうやら仕事が立て込んでいるらしく時間が合わないようだ。ただ最近は、おいしめのケーキ(カフェコムサ)だけは用意しておくという素晴らしいムーブで存在感を示しつつある

帰省した私はおいしめのケーキをありがたく頂戴する。そこで、「結局、父さんはあまりにも忙しすぎて今回はケーキだけの登場だったな」とつぶやく。MOTHER2のエンディングでパパが電話だったのと一緒じゃねーかと思いつつ東京へ戻る私であった(3連休のたびに戻ってくる)。ごきげんよう~

MOTHER2のエンディングのイメージ