ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

理不尽な夢の話

今日は夢の話。こんなに何年も同じような夢を見ているのに、なんで変な矛盾に気づかないのだろうか。ほとんど変な夢ばかりで、たまにはいい思いをさせてほしいものである。

一番多いのは、友達と雑談していたら私だけ下を履いてないことに気づくというものだ。友人はなぜ動じないのか。次に、王道のトイレ系の夢。どういう手段でトイレを阻害されるかが人によって違う。私の場合、トイレがめちゃ汚い上に自分が裸足である事が多い。汚い床面にふれないよう壁に手足を突っ張って降りていくのだが、下りたとして一体どうやって用を足そうとしていたのか自分でも謎である。

壁に手足を突っ張って降りていく私(夢)

また、水を飲みすぎたせいかトイレ(小)が永遠に続く夢もある。それこそ小便小僧のようにずっと出ているのにすっきりしないというもの。結局朝起きてトイレするんだからこれじゃ二度手間じゃねーか!と思うが、一度手間だと布団で漏らしとることになるので、二度手間でよしとするか。すっきりしないけど。

夢の話といったが、実質ほとんどトイレの夢の話じゃねーか!ごきげんよう~