ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

歯医者さんへ行こう その2

ごきげんよう

今回は、別の歯医者さんでのお話。引っ越す前はこのマンガの歯医者さんにお世話になっていた。歯医者さんには楽しいことがいっぱいである。泣き叫ぶ子供に治療を受けてもらうべく、歯医者さんが奮闘するが...!?

歯医者さんへ行こう2

いったい誰に向けて何のサービスを提供しているのかわからなくなってきた状況である。歯医者さんも、あのてこの手で子供の注意をひこうとしているのだが、思わずこちらが笑い出しそうになる始末である。

この歯医者さん、オーケストラアレンジのFF4の愛のテーマが流れていた。なかなかステキな音楽センスと笑いのセンスを持った歯医者さんであった。この後〇〇くんは、無事にカッコよくなり、泣きながら帰っていった。私の虫歯も治った。

それではまた、ごきげんよう