ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

大掃除(雑)

さて実家の大掃除。私は神棚担当。椅子に登って確認したら、2022と書かれた鏡餅が飾ってあった。2年間も何してたんだ!と思ったら喪中だったわ去年。

神棚担当

さらに、造花の榊を洗っていたら落葉してきた。造花がなに一丁前に落葉してるんだ!と思ったが、私が子供の頃から使ってたから楽観的に見ても20年は確実に使っている。どう考えてもこき使いすぎだろ。

とりあえず大掃除が無事に終わってよかったわ(雑)。今年も当ブログをご覧くださり、ありがとうございました!おかげさまで365日更新ができたので、総記事数は600超え!もちろん年明けも元旦から毎日更新よ!ごきげんよう〜