ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

コミックエッセイ「ボディソープ 泡用」

コミックエッセイ ボディソープ泡用

とうとう母が間違えて買ってきてしまった。こういう系のボディソープはパッケージが似ているから、いつか悲劇が怒るだろうと予期していたがまさか我が家で起こるとは。詰め替えたポンプはジュボボボゴゴゴみたいな音がして相当力をかけないと動かない。とりあえず「私はコロコロコミックのバトル漫画の主人公で、家の中でも特訓しているためポンプが重い」という設定で乗り切っている。

一週間以上経過した今、母は「どうしようかな、ボトルを百均で買うか、でも空ボトルよりは液体ボトルを新品で一本買ったほうがコスパがいいか」と思い悩んでいる。ごきげんよう~