もう年末ね。ホームセンターで電球買った帰りに鏡餅を見つけたわ。クリスマスのアドベントカレンダーも無事使い切った私としては、次は鏡餅だろうということに。小さい1人用(?)のやつを買ったわ。中には個包装の丸餅がころころ入ってるから使いやすい。 み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。