ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

ジーンズを買いに行こう

ごきげんよう!

今回は、ジーンズを買いに行った時の話のはずだが、実際にダンディちゃんが購入したものは...!?

ジーンズを買いに行こう

自分にピッタリのジーンズを探しに行ったつもりが、精神的にも肉体的にも自分にピッタリのおもちゃに出会うこととなった。

ちなみに「万代」は、宮城県のローカル中古ショップである。CMで歌っている通り、何でも揃っている。

しかもこのスカウター、買ったのは2年くらい前だが現役で使用している。このスカウターをつけて、ドラゴンボールの主題歌を熱唱するのが私のお約束となっており、カラオケも大いに盛り上がる。

それではまた、ごきげんよう!