ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

【申し訳ない】本日は風邪にて休業

 

ごきげんよう!ダンディである! 

本日は風邪にて記事・4コマはお休みである。4コマはなるべく在庫を残すように描いてきたが、本日は在庫を切らしてしまった。文字の記事の在庫はあるのだが、せめて1枚絵を描いてから投稿したいと考えていたので、今回は思い切って休業とさせていただいた。

 

「馬鹿は風邪をひかない」というが、やはり私ほどの才能あふれる逸材は、常に風邪から命を狙われているということである。

本日は、ここしばらく続いていた連続更新に穴を開けることとなってしまったが、休養を断腸の思いで決断した。勇気ある撤退である。

昔は体調不良で学校を休むときは、言いようのないときめきがあったものだが...風邪をひいたときに見ていた「がんこちゃん」も、今は毎日見ることができるのでありがたみがない。そもそも体調不良で休んでいる場合でもない。いろいろ世界は変わるものである。

 

ちなみにこの3連休は、家族と過ごしてネタ収集をするため帰省していた。

帰省してからは次のような症状を感じていた。家族と買い物をしている際には頭痛、妹がプレイする「龍が如く」を見ている際に異様に眠くなる、食後・食前にほんのりと吐き気がする、異様にアクエリアスが飲みたくなるなど。

現在は、薬をのみ、温めたアクエリアスを飲みながら暖かくして過ごしているので心配無用である。

原因はおそらく、張り切って徹夜したあげくに始発の新幹線で気温差のある東北地方に帰省したことにある。私は頭脳面は優秀だが、体力面ではかなり劣るため、このような行動をするべきではなかった。反省。

 

健康を取り戻した暁には、美麗4コマ・秀逸な記事を続々アップする予定なので、是非楽しみに待っていてもらいたい。

私が最も心配しているのは、このBlogの読者たちが、毎日楽しみにしている美麗4コマ・記事を見られないことにより体調不良を発症することである。体調が回復した暁には、体の不調や肩こりが吹っ飛ぶような4コマ・記事を提供する所存である。

 

風邪をひいて体調が悪いと大騒ぎした結果、普段の1記事分くらいの文字量になった。

それではまた、ごきげんよう!

 

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

コカ・コーラ アクエリアス エアーボトル 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2010/05/31
  • メディア: 食品&飲料
  • 購入: 73人 クリック: 95回