インフルで床に伏せっていると思い出すのは後悔や無念の話ばかり…。そんな中とりわけ思い出した無念はスタバのジョイフルメドレーが無くなった話題だった(結局食い物)。
当時は実家に帰省していて家族と合流し気分もノリノリ、もはや無敵の状態でスタバまで買っちゃおうと言う気分の絶頂だった。私はジョイフルメドレーが好きだったのよ。この少し前にアールグレイも終売してて心の拠り所はこれしかないと思ったわ。ちょっと頑張って漫画にするくらいには美味しかったのよ。
そんで、カウンターで「ジョイフルメドレーのストレート」って言ったのよ。じゃないとティーラテにされるのよね。そしたら「ジョイフルメドレーなくなりました」って言われて膝から崩れ落ちたわ文字通り。実はジョイフルメドレーは期間限定らしい。そう言いつつ結構あったぞ。2年も3年も存在してただろ!もうずっとあれよ!
この時レジの前で今年最大の頭の大回転をしたわ。その結果絞り出したのは「ゼンクラウドウーロン(失意)」…。友達の勧めてくれたドリンクよ。アールグレイも無くしたばっかりなのにどうなっちゃうのかしら?この調子でスタバからなにもなくなったらどうしよう。ごきげんよう〜
