ブラウザって単語を身につけたのがけっこう大人になってからよね。知らん人に説明するときは「ブラウザとは、インターネット見れますよシステムのことですよ」と話してるわ。Windowsにはedgeというブラウザがあるがウンコなので(直球)、google chromeをインストールして使っているわ。
ほんでchromeを朝一番に立ち上げるとニュース出てくんのよ。しかも興味のないニュースは非表示にしていける。最終的には飯の話と、ゲームの話と、美術展と、芸人のケツの話だけを乗せてほしいと欲望のままにバンバン非表示にしていった。そしたらみるみる非表示メニュー縮小していってこれ以上非表示できなくなったわ。なんと情けない(googleが)。朝一番に芸人のケツを見せろや。
なんかヘルプを見たら言語と国または地域の問題で利用できないなどと言ってるが、東京ど真ん中でなんの不便があるんだよ。
まあ、無料のサービスでどんだけやりたい放題パーソナライズするんだこいつと思われたんだろう。ごきげんよう~