ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

爆音の車はおそらくお尻が気持ちいい理論

今日は車のサウンドの話。ドゥンドゥン鳴っている車がたまにあるが、車のサウンドとか爆音にして良いことなんてそんなにないだろ。むしろ一つしかない。爆音でおしりが振動して気持ちいいくらいしかないだろ。ウォシュレットやっときなさい!

おそらくお尻が気持ちいい

暴走するうるさいバイクとかも、おしりの振動にやみつきになってうるさい車を愛用しているらしい。お尻が気持ちいいってけっこう大事なことなんだなあとしみじみ感じた。あのうるさい音ももはや車のオナラよね。もし身近な子供が不良になったらお尻を気持ちよくしてあげよう。ごきげんよう~