ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

スタバ紙袋のふるまい

今日は、寝室のホラー話(?)。実家でも私は風呂が早いので、必然的に先に寝るようになる。寒い日などは、母の寝室のエアコンをつけておくように頼まれることも。

母の寝室にはBL本の入ったダンボールなどが積まれており(飲料が入るような耐荷重のあるやつ)、その上には紙袋も乗っている。中身はもちろんBL。さーてエアコンをつけますか…

私からはこう見える

思わず声が出て「おっ…!(驚)」てなったわ。何か、この袋の女達の使い魔が襲いかかってきそうな怖さ。(女達は直接手を下さない設定)

うちにスタバの袋が溜まっているので、茶の間でBL本を入れて母の部屋まで運んだ結果がこれ。この袋はスタバであははうふふした楽しい思い出なんだから、部屋でも楽しそうに振る舞ってほしいものである。自分しかいないと思う空間に人の顔があるというのはやはり怖いものである。ごきげんよう~