ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

コミックエッセイ「ダイ●ンへの怒り」

コミックエッセイ ダイ●ンへの怒り

みんなが「買ってよかった」というものを投稿する中、我が家は「買っちまった…」というものを投稿せねばならぬ屈辱。まあ「ギャグのできるエアコン」というシンギュラリティも真っ青な製品と思うことにする。

母が宝くじに当たったら、エアコンをダイ●ンから交換することになっていたのだが、野望叶わず…同じダ●キンのエアコン入れた人の家で同じようなことで困ってないのだろうか。

このダイ●ン野郎、手始めに22:35頃に勝手に閉じて内部クリーンしとる。この時間団欒のピークだぞ。21時に寝たとでも思ってるのか!人がいるかどうかなんて、ランプの横についてる変なセンサーみたいなのでわかるだろ!さらに、内部クリーンの結果なのか明らかに寒い風が出ている時がある。冬だぞ今。致命的なのは、快適自動が全然快適ではない。部屋にいる3~4人が満場一致で快適ではない。

という感じで、この大馬鹿野郎はギャグしかやっていない。茶の間にギャグ担当とか私だけで十分だから空調を司ってくれ!という話であった。ごきげんよう~