本日は得意分野であるパンツの話ができるということで、大変張り切って記事を書いている。しかも精神的なパンツではなく物理的パンツということで、本格的パンツの記事となる。
洗濯したパンツは干しネットにばらまくだけでいい
300円以上使い倒しているのは、スリーコインズの洗濯物干しネットである。それこそ野球関係の誤植にある5億年2円くらい使い倒している。もともとは写真の通り、セーターにハンガーの跡がつかないように平干しするためのものだったらしい。が、勝間和代の本の影響を受けて、このネットにパンツをばらまくようにしている。あと靴下も。そして女性ならブラジャーも可と思う。
一人暮らしであれば、このスリーコインズの二段重ねのやつで足りると思う。この写真ではセーターが載っているけれども、セーターを載せている場合ではない。大至急パンツを乗せていただきたい。無印良品のステンレスピンチハンガーとかにパンツを挟んでいる人も即刻中止していただき、パンツをばらまいてほしい。
ピンチハンガーは即刻中止してパンツをばらまけ
ピンチハンガーを設置するスペースがあるならば、このパンツ干しネット(勝手に不名誉な命名)も絶対に置くスペースがあるので、置き換えてもらいたい。パンツ干しに1つに10秒かかるところがトータルで10秒で済む。
干すのも取り込むのも簡単になる。干すのはパンツをばらまくだけでいいし、乾いたらガサガサと回収して終わりなのだ。特に取り込む時は感動すると思う。お試しあれ!ごきげんよう〜