ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

今日の出勤コーデ

f:id:joker-dandy-joker:20200807092001j:image

うーんBeautyful。。。。なんでこんな自撮りしてるかというと、今日はこの格好で仕事するからだよバカヤロー(本当です)。とある媒体に掲載する会社紹介の写真を撮るということで、若い人材をさらに充実させたいのだ。そこで「若い人がいて、面白いものがありますよ」がアピールできる写真を載せようということになった。

私の所属は広報なので、あとはもう自然な流れ
上司「小暮さん(私のこと)、こうなったらあのカツラかぶって出ましょう。」
私(小暮)「いや~しょうがないですなあ~(嬉)」
何かあったら上司が責任を負ってくれるとのこと(これも本当)。

こうして面白いもの枠で写真撮影にのぞむことに。
何かしらの媒体で見かけたらどうぞよろしく。今日このカッコで、仕事で怒られたらすごいシャレにならない。出勤している時点でシャレにならない気もするが、ごきげんよう~