ステキな4コマ

毎日更新。実家の茶の間のようなコンテンツを発信。

泡風呂

ごきげんよう!

前回の記事で、「ステキな4コマ 実験棟」のURLを貼り忘れていたので貼るぞ!

https://jokerdandyjoker.tumblr.com/

前回の記事と「このページについて」にもURL記載済みである。

 

 

アンパンマン入浴剤で泡風呂を作ったダンディちゃん。泡風呂に入ったらすることはただ一つだが...!?

20190621220651

 

ちなみに入浴剤はこれである。 

あわ入浴剤ボトルタイプ アンパンマン

あわ入浴剤ボトルタイプ アンパンマン

 

子供が使うことを想定しているから、肌にも問題なさそうである(優しい日焼け止めでも負けることがある繊細肌の私)。入れると下写真のように、蛇口の下に集中して泡がもこもこ出てくる。泡が少なく感じるかもしれないが、いざ自分が浴槽に入ると、しっかりと泡に包囲される。泡がおもったよりかたくしっかりしていて、わしゃわしゃ感が楽しい。泡は時間と共になくなってくる(15分程度?)。自分の股間が見えてきたらそろそろ終わりと言ったところか。これはぜひ大人も楽しんでもらいたい。全く違うお風呂には入るワクワク感から、私は入浴の瞬間雄叫びを上げそうになった。おさえたが声は出た。

 

f:id:joker-dandy-joker:20190621221510j:plain

 

それではまた、ごきげんよう!